メディアとしてのスタンスとは? わかりやすく解説

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メディアとしてのスタンス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/30 13:12 UTC 版)

農業経営者」の記事における「メディアとしてのスタンス」の解説

雑誌名が示すように、ターゲットする読者を、農業従事者ではなく経営者絞り込んだ雑誌である。 他に農業を扱う専門誌には『現代農業』や『家の光』、新聞としては『日本農業新聞』などがあるが、 それらのメディアとは明確にスタンス異にする。 同誌はいわゆる農家生産者に対して顧客主義に基づく経営戦略実務情報提供している。 また、同誌は「すべては農場進化のために」というコンセプト掲げている。

※この「メディアとしてのスタンス」の解説は、「農業経営者」の解説の一部です。
「メディアとしてのスタンス」を含む「農業経営者」の記事については、「農業経営者」の概要を参照ください。

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