メディアとしてのスタンス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/30 13:12 UTC 版)
「農業経営者」の記事における「メディアとしてのスタンス」の解説
雑誌名が示すように、ターゲットする読者を、農業従事者ではなく経営者に絞り込んだ雑誌である。 他に農業を扱う専門誌には『現代農業』や『家の光』、新聞としては『日本農業新聞』などがあるが、 それらのメディアとは明確にスタンスを異にする。 同誌はいわゆる農家、生産者に対して、顧客主義に基づく経営戦略や実務情報を提供している。 また、同誌は「すべては農場の進化のために」というコンセプトを掲げている。
※この「メディアとしてのスタンス」の解説は、「農業経営者」の解説の一部です。
「メディアとしてのスタンス」を含む「農業経営者」の記事については、「農業経営者」の概要を参照ください。
- メディアとしてのスタンスのページへのリンク