ファッションブランドへの投資とは? わかりやすく解説

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ファッションブランドへの投資

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/02 16:56 UTC 版)

ローレンス・ストロール」の記事における「ファッションブランドへの投資」の解説

ストロールの父レオ・ストルロヴィチ(Leo Strulovitch)はピエール・カルダンポロ・ラルフ・ローレン英語版)をカナダ持ち込み、その展開を行った実業家である。 ストロール1980年代ファッション業界入りラルフ・ローレンヨーロッパ持ち込み展開を行った。 この事業進める中で、ストロール香港実業家大手衣料品製造業を営むサイラス・チョウ(英語版)と知り合い以降長年に渡るビジネスパートナーとなる。 1989年創業間もないトミーヒルフィガー1985年設立)を支援するため、チョウとともに香港拠点とするスポーツウェア・ホールディングス(Sportswear Holdings Ltd.)を設立したスポーツウェア社はトミーヒルフィガー創業者ヒルフィガーから買い取るとともに財務面の後ろ盾与え1989年新会社トミーヒルフィガー社(Tommy Hilfiger, Inc.)を設立したストロールトミーヒルフィガー社に経営陣として加わりマーケティングの面から同社支え同社1991年株式公開果たした

※この「ファッションブランドへの投資」の解説は、「ローレンス・ストロール」の解説の一部です。
「ファッションブランドへの投資」を含む「ローレンス・ストロール」の記事については、「ローレンス・ストロール」の概要を参照ください。

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