ファイナルイメージとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ファイナルイメージの意味・解説 

ファイナルイメージ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/05/16 04:02 UTC 版)

株式会社ファイナルイメージ
FINALIMAGE INC.
種類 株式会社
本社所在地 日本
105-0014
東京都港区赤坂八丁目5番40号
設立 2000年5月
業種 映像企画・制作
法人番号 3010401075736
事業内容 映像企画制作、番組タイトル制作
代表者 篠藤豊和
外部リンク http://finalimage.jp/
テンプレートを表示

株式会社ファイナルイメージFINALIMAGE)は、主に企業や商品のプロモーション映像の企画・制作・デザインを行っている日本の企業である。2000年5月に設立された。

特徴

番組タイトルやトヨタ自動車の高級ブランド・レクサスなどの商品プロモーション映像を制作。大型映像の実績が多くマンションパビリオン内の映像ソフトをはじめプロジェクションマッピング、ホログラム映像なども手がける。 マルチメディアグランプリ2000 (現 デジタルコンテンツグランプリ)CGデザイン賞を受賞。

会社概要

  • 本社:東京都港区赤坂八丁目5番40号
  • 代表取締役社長:篠藤豊和
  • 取締役:篠藤章子(新村レイ)

主な作品

主な番組タイトル作品




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ファイナルイメージ」の関連用語

ファイナルイメージのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ファイナルイメージのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのファイナルイメージ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS