ヒュンダイ・i20 R5とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ヒュンダイ・i20 R5の意味・解説 

ヒュンダイ・i20 R5

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 16:54 UTC 版)

グループRally」の記事における「ヒュンダイ・i20 R5」の解説

ステファン・サラザンらをテストドライバーとして起用し2016年デビュー心臓部にはジェネシスクーペG4KFエンジンを1.6 L化したものを収めている。2017年韓国人ドライバー地方ラリー起用した他、2018年にはWRC2にヤリ・フットネンを起用しワークス参戦を果たすものの、最高順位は2位終わっている。一年休止後2020年エボリューションモデルi20 R5'20」を投入し、再びWRC2ワークス参戦果たしている。その他WRカー参戦しているティエリー・ヌービルダニ・ソルド地元ラリースポット参戦する際はこのマシン使用している。

※この「ヒュンダイ・i20 R5」の解説は、「グループRally」の解説の一部です。
「ヒュンダイ・i20 R5」を含む「グループRally」の記事については、「グループRally」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ヒュンダイ・i20 R5」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ヒュンダイ・i20 R5」の関連用語

ヒュンダイ・i20 R5のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ヒュンダイ・i20 R5のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのグループRally (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS