テレビゲーム作品(未発売除く)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/28 00:01 UTC 版)
「トミー・ユン」の記事における「テレビゲーム作品(未発売除く)」の解説
ロボテック:侵略(Robotech: Invasion)(2004年) - プロデューサー ロボテック:バトルクライ)。(Robotech: Battlecry)(2002年) - プロデューサー、キャラクターデザイン 熟練職人プロジェクト 3:時の遺産(The Journeyman Project 3: Legacy of Time)(1998年) - クリエイティブ・ディレクター、コンセプト・デザイン(概念設計) 熟練職人プロジェクト:極上のペガサス(天馬)/(The Journeyman Project: Pegasus Prime)(1997年) - コンセプト・デザイン(概念設計)、特殊効果(VFX) FX ファイター(1995年) - キャラクターデザイン 熟練職人プロジェクト(The Journeyman Project)(1992年) - コンセプト・デザイン(概念設計)
※この「テレビゲーム作品(未発売除く)」の解説は、「トミー・ユン」の解説の一部です。
「テレビゲーム作品(未発売除く)」を含む「トミー・ユン」の記事については、「トミー・ユン」の概要を参照ください。
- テレビゲーム作品のページへのリンク