サービス・アプリケーションとは? わかりやすく解説

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サービス・アプリケーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 23:43 UTC 版)

東日本大震災に対する支援活動」の記事における「サービス・アプリケーション」の解説

Twitterは、同社Blogにて、公式なハッシュタグ利用不確定情報伝播防止訴えページ開設Facebookは、同社SNSサービスにて、震災用コミュニティページを開設Evernote日本語ユーザー1ヶ月無料プレミアムアップグレードする。 Hondaは、地震支援のため通行可能道路の情報Google Earthで提供。 日本マイクロソフトは、同社クラウドプラットフォームであるMicrosoft Windows Azureの、震災応用90日間無償パス発行している。 Amazon.co.jpクラウドサービスである、Amazon Web Service日本ユーザグループAWS・JAWS-UGでは、同サービス災害復興などに利用するための情報ページ開設した

※この「サービス・アプリケーション」の解説は、「東日本大震災に対する支援活動」の解説の一部です。
「サービス・アプリケーション」を含む「東日本大震災に対する支援活動」の記事については、「東日本大震災に対する支援活動」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東日本大震災に対する支援活動 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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