・サービスの質が向上するとは? わかりやすく解説

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・サービスの質が向上する

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 05:45 UTC 版)

既存顧客維持率」の記事における「・サービスの質が向上する」の解説

リテンションレート高めるためには、必然的に顧客目線でのプロダクト作り必要になる。 なぜなら、顧客利用し続けたい感じるように、改善していかなければならないからである。結果として顧客目線取り入れた、質の高いプロダクト提供することが出来るようになる

※この「・サービスの質が向上する」の解説は、「既存顧客維持率」の解説の一部です。
「・サービスの質が向上する」を含む「既存顧客維持率」の記事については、「既存顧客維持率」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの既存顧客維持率 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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