コンシェルジュ・サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 07:28 UTC 版)
「アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード」の記事における「コンシェルジュ・サービス」の解説
各会員専属のテレフォン・コンシェルジュがアサインされており、専用フリーダイヤルで24時間365日問い合わせや要望に対応する。2008年1月20日ごろのセンチュリオン・カード年会費の大幅値上げに伴い各会員に専属担当者がアサインされるようになったが、専属とはいえ寝るなどの必要があり、専属者対応は原則10:00〜18:30の間に限られる。時間外や不在の場合は他のコンシェルジュが対応する。海外からは国によってフリーダイヤルに対応しているが、基本的にコレクトコールでかけることが出来る。
※この「コンシェルジュ・サービス」の解説は、「アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード」の解説の一部です。
「コンシェルジュ・サービス」を含む「アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード」の記事については、「アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード」の概要を参照ください。
コンシェルジュサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 23:17 UTC 版)
レクサス店で新車もしくは認定中古車を購入した顧客は、専門オペレーターによる24時間365日対応可能な電話サポートサービスが受けられる。事故や故障時の対応のほか、目的地・宿泊地に関する各種問合せや手配、カーナビゲーションの設定(オペレーターからの遠隔操作)などが行える。新車登録時から3年間は無料(認定中古車は2年間)。
※この「コンシェルジュサービス」の解説は、「レクサス」の解説の一部です。
「コンシェルジュサービス」を含む「レクサス」の記事については、「レクサス」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書からコンシェルジュ・サービスを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- コンシェルジュ・サービスのページへのリンク