アクセス可能な駅とは? わかりやすく解説

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アクセス可能な駅

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/13 10:18 UTC 版)

フルトン・センター」の記事における「アクセス可能な駅」の解説

フルトン・センター・プロジェクトは当初5つニューヨーク市地下鉄駅を改修して地下統合する計画であったIRTブロードウェイ-7番街線 2 3 系統 フルトン・ストリートIRTレキシントン・アベニュー線 4 5 系統 フルトン・ストリートIND8番街線 A C 系統 フルトン・ストリートBMTナッソー・ストリート線 J Z 系統 フルトン・ストリートBMTブロードウェイ線 N R W 系統 コートランド・ストリート駅 パストレイン ワールド・トレード・センター駅および以下の2つニューヨーク市地下鉄駅がワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブ通してフルトン・センターとつながることになっているIRTブロードウェイ-7番街線 1 系統 WTCコートランド駅 IND8番街線 E 系統 ワールド・トレード・センター駅 デイ・ストリート・パッセージウェイ(英語版)はフルトン・ストリート複合施設コートランド・ストリート駅つないでいるが、この通路改札の外にあるため、これらの駅の間での乗り換え再度運賃加算されるまた、このコートランド・ストリート駅チェンバーズ・ストリート-ワールド・トレード・センター駅A C E系統)の間は改札内連絡通路つながっている。ワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブ開業すると、フルトン・センターコートランド・ストリート駅、そしてWTCコートランド駅が、乗り換えの際は再度運賃加算されるが、地下通路でつながることになる。デイ・ストリート・パッセージウェイはフルトン・センターワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブを、さらにウエスト・コンコースワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブとブルックフィールド・プレイス(旧称ワールド・フィナンシャル・センター)を地下つないでおり、この通路改札の外にあることから利用者地下鉄料金払わず通行することができる。

※この「アクセス可能な駅」の解説は、「フルトン・センター」の解説の一部です。
「アクセス可能な駅」を含む「フルトン・センター」の記事については、「フルトン・センター」の概要を参照ください。

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