んですけど
「んですけど」の例文・使い方・用例・文例
- 「ちょっと話をしたいんですけど」「いいですよ」
- 何か飲み物が欲しいんですけど
- いいえ悪いんですけどこのパズルは自分1人で終わらせたいんです
- 僕的にはもっと地味ってか渋い服が欲しいんですけどね。
- 「順路→」といったかんじの看板を設置したいと思うんですけど、これを英語で作るとどうなるでしょうか?
- 夕方でもう暗かったんですけど、ネコが電線を渡っているのを見ました。 そそそ、そんなことできるんですか、ネコって。
- いつもは脚立を使ってるんですけど、・・・揺れて怖くて・・・だから押さえていて欲しいんです。
- 留守の間、私の犬の世話をお願いしたいんですけど。
- 名前はちょっとわからないんですけど。
- 福祉は十分に行き渡っていないように思うんですけど。
- 出来るだけ安い席がいいんですけど。
- 急いでいるんですけど。
- 円の為替レートを知りたいんですけど。
- もしもし、カナダのウイニペグに電話をしたいんですけど、番号はちょっとわからないんですけど。
- ペソを両替して欲しいんですけど。
- ブーツを買いたいんですけど。
- 50ドル貸して欲しいんですけど。
- んですけどのページへのリンク