かつて旅客駅だった信号場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 13:02 UTC 版)
「根室本線」の記事における「かつて旅客駅だった信号場」の解説
島ノ下信号場:旧・島ノ下駅 (T29)。2017年(平成29年)3月4日旅客扱い廃止。 上厚内信号場:旧・上厚内駅 (K41)。2017年(平成29年)3月4日旅客扱い廃止。 直別信号場:旧・直別駅 (K43)。2019年(平成31年)3月16日旅客扱い廃止。 尺別信号場:旧・尺別駅 (K44)。2019年(平成31年)3月16日旅客扱い廃止。 古瀬信号場:旧・古瀬駅 (K46)。2020年(令和2年)3月14日旅客扱い廃止。
※この「かつて旅客駅だった信号場」の解説は、「根室本線」の解説の一部です。
「かつて旅客駅だった信号場」を含む「根室本線」の記事については、「根室本線」の概要を参照ください。
かつて旅客駅だった信号場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 06:25 UTC 版)
美々信号場 - 旧・美々駅 (H15)。2017年(平成29年)3月4日旅客扱い廃止。
※この「かつて旅客駅だった信号場」の解説は、「千歳線」の解説の一部です。
「かつて旅客駅だった信号場」を含む「千歳線」の記事については、「千歳線」の概要を参照ください。
かつて旅客駅だった信号場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 06:22 UTC 版)
「宗谷本線」の記事における「かつて旅客駅だった信号場」の解説
豊清水信号場:旧・豊清水駅。2021年(令和3年)3月13日旅客扱い廃止。
※この「かつて旅客駅だった信号場」の解説は、「宗谷本線」の解説の一部です。
「かつて旅客駅だった信号場」を含む「宗谷本線」の記事については、「宗谷本線」の概要を参照ください。
かつて旅客駅だった信号場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 07:58 UTC 版)
「石北本線」の記事における「かつて旅客駅だった信号場」の解説
中越信号場:旧・中越駅。2001年(平成13年)7月1日旅客扱い廃止。 上越信号場:旧・上越駅。1975年(昭和50年)12月25日旅客扱い廃止。 奥白滝信号場:旧・奥白滝駅。2001年(平成13年)7月1日旅客扱い廃止。 下白滝信号場:旧・下白滝駅 (A47) 。2016年(平成26年)3月26日旅客扱い廃止。 金華信号場:旧・金華駅 (A54) 。2016年(平成26年)3月26日旅客扱い廃止。
※この「かつて旅客駅だった信号場」の解説は、「石北本線」の解説の一部です。
「かつて旅客駅だった信号場」を含む「石北本線」の記事については、「石北本線」の概要を参照ください。
かつて旅客駅だった信号場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 04:02 UTC 版)
「函館本線」の記事における「かつて旅客駅だった信号場」の解説
銚子口信号場:旧・銚子口駅 (N69)。2022年3月12日旅客扱い廃止。 姫川信号場:旧・姫川駅 (H63)。2017年3月4日旅客扱い廃止。 石谷信号場:旧・石谷駅 (H60)。2022年3月12日旅客扱い廃止。 鷲ノ巣信号場:旧・鷲ノ巣駅 (H53)。2016年3月26日旅客扱い廃止。 北豊津信号場:旧・北豊津駅 (H50)。2017年3月4日旅客扱い廃止。
※この「かつて旅客駅だった信号場」の解説は、「函館本線」の解説の一部です。
「かつて旅客駅だった信号場」を含む「函館本線」の記事については、「函館本線」の概要を参照ください。
かつて旅客駅だった信号場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 14:38 UTC 版)
東追分信号場:旧・東追分駅 (K16) 。2016年(平成28年)3月26日旅客扱い廃止。 十三里信号場:旧・十三里駅 (K19) 。2016年(平成28年)3月26日旅客扱い廃止。 楓信号場:旧・楓駅(3代)。2004年(平成16年)3月13日旅客扱い廃止。
※この「かつて旅客駅だった信号場」の解説は、「石勝線」の解説の一部です。
「かつて旅客駅だった信号場」を含む「石勝線」の記事については、「石勝線」の概要を参照ください。
- かつて旅客駅だった信号場のページへのリンク