「高級、高価なブランドのブランド・マネジメント(Brand Management für Luxus und High-Value Brands)」を専門とする教授職
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/10 00:09 UTC 版)
「ウェレンドルフ」の記事における「「高級、高価なブランドのブランド・マネジメント(Brand Management für Luxus und High-Value Brands)」を専門とする教授職」の解説
2020/21の冬学期から、Dr. フェルナンド・ファストーソ教授(以前はヨーク大学に勤務)がプフォルツハイム大学で寄付基金教授職に就任し、「高級ブランドのブランド・マネジメント」の講義を行う。 ウェレンドルフはこの寄付講座の主要スポンサーである。講義は経営学の学士コースおよび修士コースの一環として行われ、経営、デザイン、工学を組み合わせた内容となっている。研究の中核となるテーマは、高級ブランドである。寄付基金教授職としての在任期間は3年の予定で、その後は大学の専任教授となる。
※この「「高級、高価なブランドのブランド・マネジメント(Brand Management für Luxus und High-Value Brands)」を専門とする教授職」の解説は、「ウェレンドルフ」の解説の一部です。
「「高級、高価なブランドのブランド・マネジメント(Brand Management für Luxus und High-Value Brands)」を専門とする教授職」を含む「ウェレンドルフ」の記事については、「ウェレンドルフ」の概要を参照ください。
- 「高級、高価なブランドのブランドマネジメント」を専門とする教授職のページへのリンク