成田空港線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/21 10:17 UTC 版)
成田空港線(なりたくうこうせん)は、成田国際空港(成田空港)へのアクセス路線。
- 1 成田空港線とは
- 2 成田空港線の概要
成田空港線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 16:21 UTC 版)
ローズライナー:日立駅中央口・新田中内・東海駅東口・勝田営業所・勝田駅西口・水戸駅南口・水戸大洗IC・新鉾田駅・水郷潮来バスターミナル - 成田空港勝田営業所、日立南営業所、千葉交通(成田営業所)との共同運行。
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成田空港線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/08 15:33 UTC 版)
稲毛海岸駅・検見川浜駅・海浜幕張駅 - 成田空港〔京成バス(千葉営業所)・成田空港交通〕2014年7月23日:一部便がイオンモール幕張新都心に乗り入れ。 2017年7月15日:千葉みなと駅に乗り入れ。 2019年3月28日∶京成バスの成田空港路線改変により、千葉駅・千葉中央駅・千葉みなと駅・幸町第三の各停留所を廃止。
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成田空港線
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【空港行】 (拝島操車場) → (昭島駅北口) → (フォレスト・イン昭和館) - (上水営業所) - 立川駅北口 → パレスホテル立川 → 成田空港第2ターミナル → 成田空港第1ターミナル → 成田空港第3ターミナル 【空港発】 成田空港第3ターミナル → 成田空港第2ターミナル → 成田空港第1ターミナル南 → 成田空港第1ターミナル北 →立川駅北口 → パレスホテル立川 - (玉川上水駅南口) → (上水営業所) - (フォレスト・イン昭和館) → (昭島駅北口) → (拝島操車場) ※(停留所)は一部の便が停車 東京空港交通、成田空港交通と毎日3往復ずつ共同運行。3社合計で1日9往復。他社は上水営業所で滞泊。
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成田空港線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/30 15:18 UTC 版)
「茨城交通日立南営業所」の記事における「成田空港線」の解説
ローズライナー:日立駅中央口・新田中内・東海駅東口・勝田営業所・勝田駅西口・水戸駅南口・水戸大洗IC・新鉾田駅・水郷潮来バスターミナル - 成田空港勝田営業所、神峰営業所、千葉交通(成田営業所)との共同運行。
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成田空港線
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ローズライナー:日立駅中央口・新田中内・東海駅東口・勝田営業所・勝田駅西口・水戸駅南口・水戸大洗IC・新鉾田駅・水郷潮来バスターミナル - 成田空港神峰営業所、日立南営業所、千葉交通(成田営業所)との共同運行。
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成田空港線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 23:55 UTC 版)
大人普通旅客運賃(成田空港線。小児半額・端数はICカード利用時は1円単位で切り捨て、切符購入時は10円単位で切り上げ)。2019年10月1日改定。括弧内は京成高砂 - 印旛日本医大の各駅間相互発着時。 キロ程運賃(円)キロ程運賃(円)ICカード切符購入ICカード切符購入初乗り3 km 210 (203) 210 (210) 24 – 26 km 796 (773) 800 (780) 4 – 5 km 314 (309) 320 (310) 27 – 29 km 828 (806) 830 (810) 6 – 7 km 388 (376) 390 (380) 30 – 33 km 859 (837) 860 (840) 8 – 9 km 462 (449) 470 (450) 34 – 37 km 891 900 10 – 11 km 524 (513) 530 (520) 38 – 41 km 922 930 12 – 14 km 597 (580) 600 (580) 42 – 45 km 953 960 15 – 17 km 660 (643) 660 (650) 46 – 49 km 974 980 18 – 20 km 712 (696) 720 (700) 50 – 52 km 995 1000 21 – 23 km 765 (742) 770 (750) 成田空港線(成田スカイアクセス線)にも別途運賃が定められており、成田空港線と他線の駅との間の運賃は乗車経路に応じて成田空港線の運賃額と他線の運賃を合算して算出する。京成高砂駅経由の場合は同駅で区切って、成田湯川駅以西各駅 - 空港第2ビル駅 - 京成成田駅以西各駅・東成田駅間の運賃については、京成本線と成田空港線との接続点 - 空港第2ビル駅間のキロ数(片道0.5 km)を含めず、接続点で区切って算出する。 京成高砂駅 - 空港第2ビル駅間では、経由路線と運賃が2種類(成田スカイアクセス経由と、京成本線経由)存在することになる。そのため、空港第2ビル駅と成田空港駅のホームを京成本線専用ホームと成田スカイアクセス専用ホームに分け、両駅の京成本線コンコースに中間改札を設置してルートの特定と運賃の算定を行っている。 成田空港線において、京成は京成高砂駅 - 印旛日本医大駅の各駅相互間の乗車券を発売しない。詳細は「京成成田空港線」を参照。 「北総鉄道#運賃」も参照
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