休止路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/14 09:53 UTC 版)
「水島地区コミュニティタクシー」の記事における「休止路線」の解説
中畝エリア T09N 水島支所 - 水島中央病院 - イオンタウン水島(マックスバリュ) - 水島駅 - 水島港湾技能教習所 - 北畝第3公園前ゴミステーション月曜 - 土曜のみの運行(祝日は運休)。但し完全予約制で、予約のない区間は運行しない。 東塚エリア T09H(初代) 水島支所 - 水島中央病院 - イオンタウン水島(マックスバリュ) - 水島駅 - 福田南公民館 - 東塚東児童公園前ゴミステーション - ニシナフードバスケット中畝店月曜 - 土曜のみの運行(祝日は運休)。但し完全予約制で、予約のない区間は運行しない。
※この「休止路線」の解説は、「水島地区コミュニティタクシー」の解説の一部です。
「休止路線」を含む「水島地区コミュニティタクシー」の記事については、「水島地区コミュニティタクシー」の概要を参照ください。
休止路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/19 14:57 UTC 版)
アメリカ合衆国ニューヨーク (JFK) オーストラリアシドニー 日本大阪(関西) グアドループポワンタピートル ※米国減便による変更、一時的な暫定経由地(前述) また、COVID-19流行による減便・運休時には、中国から医療物資輸送のため、東京(成田)経由で上海(浦東)からの貨物チャーター便も運航された。
※この「休止路線」の解説は、「エア タヒチ ヌイ」の解説の一部です。
「休止路線」を含む「エア タヒチ ヌイ」の記事については、「エア タヒチ ヌイ」の概要を参照ください。
休止路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 07:12 UTC 版)
「しずてつジャストライン西久保営業所」の記事における「休止路線」の解説
中部国際空港線 清水駅前 - 高速バス永楽町 - 有度局前 - 静岡駅前 - 新静岡 - 静岡インター入口 - 東名焼津西 - 東名大井川 - 東名吉田 - 東名掛川 - 東名袋井 = 中部国際空港2005年7月23日運行開始。しずてつジャストラインとしては初めての県外向け高速バス。 2009年4月1日より2011年10月10日までは、新静岡バスターミナルの再開発工事により、同所の経由を省略していた。 運行開始当初は鳥坂営業所との共管、運行回数は第1便が午前3時台に清水を出発し、最終便の清水帰着は午前1時台の、1日3往復体制ダイヤであった。愛知県側で現地滞泊する運用は無かった。 2012年3月31日運行便をもって路線休止。
※この「休止路線」の解説は、「しずてつジャストライン西久保営業所」の解説の一部です。
「休止路線」を含む「しずてつジャストライン西久保営業所」の記事については、「しずてつジャストライン西久保営業所」の概要を参照ください。
休止路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/15 14:10 UTC 版)
市内路線全線は「いすみ市民バス」として、2007年12月1日に実証運行を開始した。実証運行期間中は地域公共交通活性化協議会を開催、3か月おきの利用実績や利用者からの要望などを勘案し、運行ダイヤなどの見直しを重ねた結果、利用者数は増加傾向にあった。当初はコミュニティバス同士の接続を図る運行ダイヤとなっていたが、バス同士の乗り継ぎ客は少ないうえ、JR外房線との接続がなされていなかった。その後、翌年の2008年に本格運行への移行と同時に、時刻改正を実施し、JR外房線との接続が考慮されることになった。 1年間の実証の結果を踏まえ、市内循環線と大原巡回各路線は本格運行に移行したが、夷隅巡回夷隅線、岬巡回音羽線・古沢線は、運行ダイヤの見直しを行っても、利用者が少ないことなどから、実証運行期間終了をもって運行を終了している。
※この「休止路線」の解説は、「いすみ市民バス」の解説の一部です。
「休止路線」を含む「いすみ市民バス」の記事については、「いすみ市民バス」の概要を参照ください。
- 休止路線のページへのリンク