八木西インターチェンジ 歴史

八木西インターチェンジ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/29 00:11 UTC 版)

歴史

周辺

接続する道路

料金所

  • ブース数 : 4

入口

  • ブース数 : 2
    • ETC専用および一般またはETC・一般の可変式ブース : 1
    • 一般 : 1

出口

  • ブース数 : 2
    • ETC専用および一般またはETC・一般の可変式ブース : 1
    • 一般(精算機) : 1

E9 京都縦貫自動車道京都丹波道路
(7)園部IC - (8)八木西IC - 八木TB - (9)八木中IC

注釈

  1. ^ 名称が同日に変更され、変更前は八木園部道路だった。

出典

  1. ^ 平成22年度 高速道路無料化社会実験 (PDF)”. 国土交通省 (2010年6月15日). 2018年11月23日閲覧。
  2. ^ 東日本大震災を踏まえた高速道路の料金について (PDF)”. 国土交通省 道路局 (2011年6月8日). 2018年11月23日閲覧。
  3. ^ 京都縦貫自動車道 八木本線料金所〜丹波IC間の料金収受方法を変更します”. 西日本高速道路株式会社 (2015年5月15日). 2018年11月18日閲覧。


「八木西インターチェンジ」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「八木西インターチェンジ」の関連用語

八木西インターチェンジのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



八木西インターチェンジのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの八木西インターチェンジ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS