ブランド化とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 日本語表現辞典 > ブランド化の意味・解説 

ブランド化

読み方:ブランドか

ブランドとして認知されること。その銘柄が独自の価値を持つことなどの意味表現

ブランド‐か〔‐クワ〕【ブランド化】

読み方:ぶらんどか

ブランディング」に同じ。「小企業新製品を—する狙い


ブランド化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/26 14:44 UTC 版)

Microsoft Defender ウイルス対策」の記事における「ブランド化」の解説

日本マイクロソフト株式会社Windows 10 ver.1709 (Fall Creators Update) に合わせて行われた法人向け説明会の場でそれまでアンチウイルスソフトとしてのWindows Defender」を「Windows Defender ウイルス対策」と改め、「Windows Defender」の名称をセキュリティ対策全般ブランド名として使用する発表した

※この「ブランド化」の解説は、「Microsoft Defender ウイルス対策」の解説の一部です。
「ブランド化」を含む「Microsoft Defender ウイルス対策」の記事については、「Microsoft Defender ウイルス対策」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランド化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランド化」の関連用語

ブランド化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランド化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
実用日本語表現辞典実用日本語表現辞典
Copyright © 2025実用日本語表現辞典 All Rights Reserved.
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのMicrosoft Defender ウイルス対策 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS