イギリスにおける再ブランド化の試みとは? わかりやすく解説

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イギリスにおける再ブランド化の試み

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/18 15:38 UTC 版)

チェダーチーズ」の記事における「イギリスにおける再ブランド化の試み」の解説

1980年代後半からのスローフード運動の中で、チェダー評議会(Cheddar Presidium)が結成され、「チェダー名称の制限主張している。その条件欧州委員会による「ウェスト・カントリー・ファームハウス・チェダーチーズ」の条件よりも厳しく、「サマセット生産されていること」、「未殺菌牛乳レンネットなど伝統的な製法作られること」、「布で包装されること」の3点を「チェダー」の条件として義務づけるべきだ、としている。

※この「イギリスにおける再ブランド化の試み」の解説は、「チェダーチーズ」の解説の一部です。
「イギリスにおける再ブランド化の試み」を含む「チェダーチーズ」の記事については、「チェダーチーズ」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのチェダーチーズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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