Unity 3.5とは? わかりやすく解説

Unity 3.5

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 02:57 UTC 版)

Unity (ゲームエンジン)」の記事における「Unity 3.5」の解説

Unity 3.5はUnity開発プラットフォーム向けた最も大規模なリリース1つで、既存技術向けに新機能や改善図られShurikenパーティクルシステム経路探索英語版)向けのNavMesh、障害物回避線形空間ガンマ補正ライティングHDRレンダリング、マルチスレッドレンダリング、ライトプローブ、Google Native Clientへの対応、再記述されたオクルージョンカリング(英語版)、詳細度英語版)のビルトイン対応、Adobe Flash Playerのアドオンプレビュー、GPUプロファイラー指向性ライトマップがそれに当たる。

※この「Unity 3.5」の解説は、「Unity (ゲームエンジン)」の解説の一部です。
「Unity 3.5」を含む「Unity (ゲームエンジン)」の記事については、「Unity (ゲームエンジン)」の概要を参照ください。

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