Scramble Commanderシリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 02:00 UTC 版)
「スーパーロボット大戦シリーズ」の記事における「Scramble Commanderシリーズ」の解説
システムにリアルタイムストラテジーを採用し、ロボットがリアルサイズの3Dグラフィックスで描かれている、従来の作品とは全く異なるシリーズ。連番にはなっているがシナリオに繋がりは無く、全て独立した作品となっている。開発元はベック(1作目)およびエヌケーシステム(2作目)。 Scramble Commanderシリーズ作品名ハード発売日備考第1作スーパーロボット大戦Scramble Commander PS2 2003年11月6日 第2作スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd PS2 2007年11月1日
※この「Scramble Commanderシリーズ」の解説は、「スーパーロボット大戦シリーズ」の解説の一部です。
「Scramble Commanderシリーズ」を含む「スーパーロボット大戦シリーズ」の記事については、「スーパーロボット大戦シリーズ」の概要を参照ください。
- Scramble Commanderシリーズのページへのリンク