PLAYM時代とは? わかりやすく解説

PLAYM時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 23:26 UTC 版)

髙橋龍也」の記事における「PLAYM時代」の解説

2年から4年前後開発期間経て2004年4月プレイム初の作品リアライズ』を発売その2年後の2006年12月第2作目『レイナナ』を発売その後も、『レイナナ』に続く新作ゲーム構想プレイム公式サイト上で断片的に公開していたが、しばらく後にウェブサイト更新途絶えあわせて髙橋表立った活動もみられなくなる。 2009年4月になってプレイム親会社にあたるビジュアルアーツ社長馬場隆博のコメントで、ブランドとしてプレイム解散髙橋水無月両名東京向かった旨が非正式ながら明かされた(なお、2014年現在髙橋自身認識ではプレイム開発チーム存続しており、いずれ水無月徹ゲーム制作参加することがあればプレイム所属となるだろうという)。

※この「PLAYM時代」の解説は、「髙橋龍也」の解説の一部です。
「PLAYM時代」を含む「髙橋龍也」の記事については、「髙橋龍也」の概要を参照ください。

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