KK-HR系とは? わかりやすく解説

KK-HR系

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 00:03 UTC 版)

日野・レインボー」の記事における「KK-HR系」の解説

10.5 m車については「#KL-HR系」を参照 1999年12月に7 m車(KK-HR1JEEE)・9 m車(KK-HR1JKEE)を発売。7 m車はクラス初のノンステップバスとなった。9 m車は横置きエンジン+アングルドライブ採用により、わずかながらホイールベース長くしてノンステップ部分床面積拡大した。 7 m車KK-HR1JEEEマイスカイ交通 7 m車国際興業バス朝霞市内循環バス改造CNG改造車フラットフィールド) 7 m車KK-HR1JEEE東京都交通局めぐりん」(当時東京特殊車体改造 9 m車KK-HR1JKEE山交バス

※この「KK-HR系」の解説は、「日野・レインボー」の解説の一部です。
「KK-HR系」を含む「日野・レインボー」の記事については、「日野・レインボー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「KK-HR系」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」からKK-HR系を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からKK-HR系を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からKK-HR系を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「KK-HR系」の関連用語

KK-HR系のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



KK-HR系のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日野・レインボー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS