KK-HR系
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 00:03 UTC 版)
10.5 m車については「#KL-HR系」を参照 1999年12月に7 m車(KK-HR1JEEE)・9 m車(KK-HR1JKEE)を発売。7 m車はクラス初のノンステップバスとなった。9 m車は横置きエンジン+アングルドライブ採用により、わずかながらホイールベースを長くしてノンステップ部分の床面積を拡大した。 7 m車KK-HR1JEEEマイスカイ交通 7 m車国際興業バス朝霞市内循環バス改造CNG改造車(フラットフィールド) 7 m車KK-HR1JEEE東京都交通局「めぐりん」(当時)東京特殊車体改造 9 m車KK-HR1JKEE山交バス
※この「KK-HR系」の解説は、「日野・レインボー」の解説の一部です。
「KK-HR系」を含む「日野・レインボー」の記事については、「日野・レインボー」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書からKK-HR系を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からKK-HR系を検索
- KK-HR系のページへのリンク