GPL以後のゲーム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/02/13 03:11 UTC 版)
「Grand Prix Legends」の記事における「GPL以後のゲーム」の解説
2001年にGPLエンジン(GPLの物理学モデル)の改良バージョンがNASCAR Racing 4に使用された。このゲームはアメリカで大ヒットを記録した。しかしいつものNASCARゲームのように、ヨーロッパでは空振りであった。最も新しく生まれたGPLエンジンは、多数の人々に現在のモータースポーツシミュレーションの優れた標準と見なされるNASCAR Racing 2003 Seasonの中に見出せる。
※この「GPL以後のゲーム」の解説は、「Grand Prix Legends」の解説の一部です。
「GPL以後のゲーム」を含む「Grand Prix Legends」の記事については、「Grand Prix Legends」の概要を参照ください。
- GPL以後のゲームのページへのリンク