DMの機能とは? わかりやすく解説

DMの機能

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 00:41 UTC 版)

ダイレクトメール」の記事における「DMの機能」の解説

アメリカDM研究家ヘンリー・ホークによればDMには6つ機能がある。 より効果的なパーソナルな関係を作り出す(=セールスマン支援見込客目的の場所に連れていく(=小売店などの支援PRパブリック・リレーションズ)やイメージの向上(=顧客との関係づくり) 郵便によって現実注文を取る(=メール・オーダー見込客行動確保する(=資料請求リサーチ及び市場調査

※この「DMの機能」の解説は、「ダイレクトメール」の解説の一部です。
「DMの機能」を含む「ダイレクトメール」の記事については、「ダイレクトメール」の概要を参照ください。

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