AI対戦モードとは? わかりやすく解説

AI対戦モード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 23:29 UTC 版)

R-TYPE FINAL」の記事における「AI対戦モード」の解説

登録したハンガー機体用いてAIにフォースシュートの頻度波動砲使用頻度などの設定行い1対1対戦させるモードである。パスワード用いる事で、メモリーカード使用しなくでも対戦ができる。 対戦型格闘ゲームのように体力ゲージタイマー設定され勝敗の決め方対戦型格闘ゲームのものに準じている。ステージ設定出来るが、これといった特徴はない。このモードでのみ、特殊能力発揮する機体もある(前述)。

※この「AI対戦モード」の解説は、「R-TYPE FINAL」の解説の一部です。
「AI対戦モード」を含む「R-TYPE FINAL」の記事については、「R-TYPE FINAL」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「AI対戦モード」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」からAI対戦モードを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からAI対戦モードを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からAI対戦モードを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「AI対戦モード」の関連用語

AI対戦モードのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



AI対戦モードのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのR-TYPE FINAL (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS