4つのコミットメントとは? わかりやすく解説

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4つのコミットメント

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 03:42 UTC 版)

ソフトバンク」の記事における「4つのコミットメント」の解説

2006年5月10日ボーダフォン買収完了後初の決算発表会において、ボーダフォン改革の4つのコミットメントが発表された。圏外が多い、端末魅力がないなどの理由から解約多かったとして、3G基地局現行の2万局から年度内に46,000局に増やすこと、日本ユーザニーズ合わせた端末づくりを行うことなどが約束された3Gネットワーク増強 3G端末強化 コンテンツ強化 営業体制ブランディング強化

※この「4つのコミットメント」の解説は、「ソフトバンク」の解説の一部です。
「4つのコミットメント」を含む「ソフトバンク」の記事については、「ソフトバンク」の概要を参照ください。

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