3.効率的なアプローチができる
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 03:27 UTC 版)
「ユーザー生成コンテンツ」の記事における「3.効率的なアプローチができる」の解説
ユーザー生成コンテンツは消費者が作るものなので企業にはコンテンツ制作のための費用が発生しない。特にユーザー生成コンテンツは、前述した通り消費者目線の「見方」や「訴求ポイント」が詰まっており、信頼感や親近感を与えることができる。こうしたユーザー生成コンテンツを企業の公式アカウントやウェブサイトで発信することで、広告に頼らなくても認知度を高めたり、購入を検討している顧客に効果的に訴えることができる。
※この「3.効率的なアプローチができる」の解説は、「ユーザー生成コンテンツ」の解説の一部です。
「3.効率的なアプローチができる」を含む「ユーザー生成コンテンツ」の記事については、「ユーザー生成コンテンツ」の概要を参照ください。
- 3.効率的なアプローチができるのページへのリンク