25 ・ 26
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 07:43 UTC 版)
「JR貨物U18A形コンテナ」の記事における「25 ・ 26」の解説
日本通運下関支店所有。東急車輛製造で製造され総重量は6.5 tである。日韓を結ぶフェリーで、他の旧、国鉄所有コンテナやJR貨物所有コンテナと同様に、外航用はISO規格管理番号にて、内航用は管理番号類無しで取り扱われていた。しかし、長年の使用での老朽化や輸送環境の変化(積載容積の増加等)により、現在は休眠状態である。
※この「25 ・ 26」の解説は、「JR貨物U18A形コンテナ」の解説の一部です。
「25 ・ 26」を含む「JR貨物U18A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U18A形コンテナ」の概要を参照ください。
25, 26
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/28 14:25 UTC 版)
1895年米ボールドウィン製。車軸配置0-6-0 (C) のタンク機 → 九州鉄道95形 (95, 96) → 鉄道院1010形 (1012, 1013)
※この「25, 26」の解説は、「筑豊鉄道」の解説の一部です。
「25, 26」を含む「筑豊鉄道」の記事については、「筑豊鉄道」の概要を参照ください。
「252 6」に関係したコラム
-
資産バリュー株とは、企業の資産価値から見て株価の安い、いわゆる割安株のことを指します。資産バリュー株は、資産の数値だけで見つけることは困難で、資産を用いた指標などから見つけるのが一般的です。資産を用い...
-
2012年6月現在の株式のインターネット取引ができる証券会社の手数料の一覧です。以下の表は、約定代金が10万円以下の売買を行った時の1約定あたりの手数料です。なお、証券会社では1日の約定代金によって売...
- 252 6のページへのリンク