2004年のイギリスツーリングカー選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/01 03:26 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動2004年のイギリスツーリングカー選手権 | |||
前年: | 2003 | 翌年: | 2005 |
2004 ToCA サポートシリーズ: 2004 Formula BMW UK 2004 Porsche Carrera Cup GB 2004 Formula Renault UK 2004 SEAT Cupra Championship 2004 Renault Clio Cup UK |
2004年のGreen Flag・MSA イギリスツーリングカー選手権 (2004 Green Flag MSA British Touring Car Championship) は、イギリスツーリングカー選手権の47年目のシーズン。4月11日のスラクストンで開幕し、9月26日の最終戦ドニントン・パークまで10戦30ラウンドでタイトルが争われた
2004年の変更
チームおよびドライバーの変更
![]() | この節の翻訳が望まれています。 |
その他
- レースの総数は各大会で3戦実施されることで、20から30に増加した。
- 各大会での第2レースのスターティンググリッドは第1レースの結果によって決定されたが、トップ10はリバースグリッドになる。第3レースのスターティンググリッドは第2レースのフィニッシュ順になる。
- 参加車両はスーパー2000仕様に基づいて製造された物が許可される。同仕様の車両はBTCC車両と同等のパフォーマンスを保証するように設計された。
- エンジン変更に対するポイントペナルティは、ドライバーではなくチームにのみ適用される。
- 「プロダクションクラス」とそれに関連するチャンピオンシップは廃止された。
参加チームおよびドライバー
チーム | 車両 | No. | ドライバー | 出場ラウンド |
---|---|---|---|---|
ワークス BTC-T エントリー | ||||
VX レーシング | ボクスホール・アストラ クーペ | 1 | ![]() |
全戦 |
2 | ![]() |
全戦 | ||
57 | ![]() |
全戦 | ||
チーム・ホンダ | ホンダ・シビックタイプR | 9 | ![]() |
全戦 |
ペトロナス・シンティウム・プロトン | プロトン・インピアン | 15 | ![]() |
全戦 |
20 | ![]() |
全戦 | ||
ワークス S2000 エントリー | ||||
セアトスポーツ・UK | セアト・トレド クプラ | 11 | ![]() |
全戦 |
12 | ![]() |
全戦 | ||
インディペンデント BTC-T エントリー | ||||
コンピュティーチ・レーシング ウィズ ハルフォーズ |
ホンダ・シビックタイプR | 3 | ![]() |
全戦 |
4 | ![]() |
全戦 | ||
ウエスト・サリー・レーシング | MG・ZS | 6 | ![]() |
全戦 |
8 | ![]() |
全戦 | ||
コラード・レーシング | ボクスホール・アストラ クーペ | 10 | ![]() |
全戦 |
VXRジュニア | ボクスホール・アストラ クーペ | 14 | ![]() |
1-6, 8-10 |
シンクロ・モータースポーツ | ホンダ・シビックタイプR | 16 | ![]() |
全戦 |
マルディ・グラース・モータースポーツ | プジョー・406 クーペ | 17 | ![]() |
6-10 |
チーム・シュアターム GAモータースポーツ |
ボクスホール・アストラ クーペ | 21 | ![]() |
1-2 |
22 | ![]() |
1-4, 6 | ||
23 | ![]() |
8-9 | ||
24 | ![]() |
3-4 | ||
25 | ![]() |
5 | ||
26 | ![]() |
5-6 | ||
44 | ![]() |
10 | ||
チーム・クエスト/Varta | プジョー・307 | 40 | ![]() |
8-9 |
カートワールド・レーシング | MG・ZS | 77 | ![]() |
全戦 |
インディペンデント S2000 エントリー | ||||
マルディ・グラース・モータースポーツ | ホンダ・シビックタイプR | 17 | ![]() |
1-3 |
チーム・シュアターム GAモータースポーツ |
アルファロメオ・156 | 23 | ![]() |
1-7 |
26 | ![]() |
8-10 | ||
チーム・クエスト/Varta | ホンダ・シビックタイプR | 40 | ![]() |
2-7 |
41 | ![]() |
10 | ||
エデンブリッジ・レーシング | BMW・320i | 46 | ![]() |
2-4 |
開催カレンダーと優勝者
モンデロ・パーク(アイルランド)を除く全てのレースがイングランドで開催された。
ラウンド | サーキット | 開催日 | ポールポジション | ファステストラップ | 優勝ドライバー | 優勝チーム | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | R1 | ![]() |
4月11日 | ![]() |
![]() |
![]() |
VX レーシング |
R2 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
R3 | ![]() |
![]() |
VX レーシング | ||||
2 | R4 | ![]() |
4月25日 | ![]() |
![]() |
![]() |
コンピュティーチ・レーシング・ウィズ・ハルフォード |
R5 | ![]() |
![]() |
VX レーシング | ||||
R6 | ![]() |
![]() |
VX レーシング | ||||
3 | R7 | ![]() |
5月9日 | ![]() |
![]() |
![]() |
コンピュティーチ・レーシング・ウィズ・ハルフォード |
R8 | ![]() |
![]() |
VX レーシング | ||||
R9 | ![]() |
![]() |
チーム・ホンダ | ||||
4 | R10 | ![]() |
5月23日 | ![]() |
![]() |
![]() |
VX レーシング |
R11 | ![]() |
![]() |
コンピュティーチ・レーシング・ウィズ・ハルフォード | ||||
R12 | ![]() |
![]() |
VX レーシング | ||||
5 | R13 | ![]() |
6月13日 | ![]() |
![]() |
![]() |
VX レーシング |
R14 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
R15 | ![]() |
![]() |
ウエスト・サリー・レーシング | ||||
6 | R16 | ![]() |
7月25日 | ![]() |
![]() |
![]() |
ウエスト・サリー・レーシング |
R17 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
R18 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
7 | R19 | ![]() |
8月8日 | ![]() |
![]() |
![]() |
ウエスト・サリー・レーシング |
R20 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
R21 | ![]() |
![]() |
ウエスト・サリー・レーシング | ||||
8 | R22 | ![]() |
8月22日 | ![]() |
![]() |
![]() |
コンピュティーチ・レーシング・ウィズ・ハルフォード |
R23 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
R24 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
9 | R25 | ![]() |
9月5日 | ![]() |
![]() |
![]() |
VX レーシング |
R26 | ![]() |
![]() |
VX レーシング | ||||
R27 | ![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK | ||||
10 | R28 | ![]() |
9月26日 | ![]() |
![]() |
![]() |
セアトスポーツ・UK |
R29 | ![]() |
![]() |
チーム・ホンダ | ||||
R30 | ![]() |
![]() |
VX レーシング |
ランキング
ポイントシステム | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | ファステストラップ | リードラップ | |||||||
15 | 12 | 10 | 8 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 |
- ドライバーは各レースで複数回リードラップを記録しても、1ポイント以上を獲得することはできない。
- レース1のポールシッターは1ポイントを獲得。
(key)
ドライバーズ・チャンピオンシップ
順位 | ドライバー | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント | ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ![]() |
1* | Ret | 3 | 4 | 2 | 1* | 4 | 1* | 7* | 2 | 5 | 3 | 5 | 2 | 4 | 4 | 4 | 4 | 3 | Ret | 4 | 3 | 4 | 12* | 1* | 7 | 3 | 2* | 5 | 3 | 274 |
2 | ![]() |
3 | 2 | 1* | 5 | 3 | 3 | 2 | 2 | Ret | 1* | 8 | 1* | 1* | 4 | 6 | 2 | 6 | 5 | 5 | 4 | 9 | 2 | 8 | 5 | 5 | 4 | 2 | 7 | 2 | 1* | 273 |
3 | ![]() |
8 | 1* | 4 | Ret | DNS | Ret | 3* | 9 | 2 | 8 | 2 | Ret* | 9 | 1* | Ret* | 9 | 1* | 1* | 10 | 1* | 7* | 9 | 1* | 2* | 11 | 3 | 10 | 1* | 6 | 2 | 224 |
4 | ![]() |
4 | 6 | 2 | Ret | 4 | 2 | 6 | 3 | 4* | 10 | 3 | Ret | 2 | 5 | 9 | 1* | 8 | 6 | 1* | 7 | 1* | 12 | Ret | 6 | 8 | 2 | 5 | 5 | 4 | 8 | 213 |
5 | ![]() |
2 | Ret | 9 | 1* | DNS | 7 | 1* | 8 | 8 | 3 | 4 | 2 | 4 | 10 | Ret | 3 | 5 | Ret | 9 | 2 | 8 | 1* | 5 | 4 | 2 | Ret | 4 | Ret | Ret | Ret | 181 |
6 | ![]() |
14 | 10 | 6 | 6 | 5 | 5 | 11 | 5 | 12 | 4 | 6 | 5 | 3 | 6 | 1* | 6 | 7 | 3 | 4 | Ret | 3 | 10 | 2* | 11* | 4 | 5 | 7 | 3 | 7 | 6 | 173 |
7 | ![]() |
6 | Ret | Ret | 2* | 11 | 4 | 10 | 7* | 3 | 7 | Ret | Ret | 8 | DSQ | Ret | 5 | 2 | 2* | Ret | 6 | 5 | 7 | 3 | 1* | 12 | 8 | 1* | 10 | 11 | 5 | 148 |
8 | ![]() |
5 | 4* | 12 | 8 | 8 | 8 | 5 | 6 | 6 | 9 | 1* | 8 | Ret | Ret | 3 | 7 | 3 | 12 | 6 | 3 | 2* | Ret | 9 | Ret | 6 | 11 | 6 | 8 | 3 | 4 | 148 |
9 | ![]() |
10 | Ret | 10 | 3 | 6 | 6 | 18 | 10 | 1* | 11 | 7 | 6 | 7 | 8 | 5 | 19 | 9 | 7 | 2 | Ret | Ret | 6 | 13 | 8 | 3 | 10 | 12 | 9 | 1* | 12 | 116 |
10 | ![]() |
Ret | 7 | 5 | 9 | 1* | 10 | 8 | 14 | 11 | Ret | 9 | 11 | 6 | 3 | 2 | 8 | 14 | 8 | 15 | 5 | 6 | 5 | 10 | 7 | 10 | 1* | 8 | 6 | 10 | Ret | 115 |
11 | ![]() |
13 | 9 | 7 | 12 | 7 | Ret | 13 | 15 | 9 | 6 | 12 | 9 | 15 | 7 | Ret | Ret | 12 | 13 | 13 | 9 | 11 | 4 | 6 | Ret | 9 | 6 | 13 | 11 | 9 | 9 | 49 |
12 | ![]() |
11 | 5 | 8 | 10 | 15 | 15 | Ret | 13 | DNS | 5 | Ret | 4 | 13 | 11 | Ret | 15 | Ret | 9 | 8 | 11 | Ret | 15 | Ret | 9 | 7 | 9 | 11 | 13 | 8 | 7 | 44 |
13 | ![]() |
7 | 3 | Ret | Ret | DNS | Ret | Ret | 12 | 10 | 13 | 11 | 7 | 10 | 12 | Ret | 14 | 11 | 11 | 11 | 7 | 3 | Ret | 14 | 14 | 4 | Ret | 13 | 42 | |||
14 | ![]() |
9 | 8 | Ret | 7 | Ret | 9 | 12 | 11 | 14 | Ret | 14 | 10 | 12 | Ret | 10 | 13 | 10 | 10 | 7 | 8 | 10 | 8 | Ret | Ret | DSQ | 12 | 15 | 14 | 12 | Ret | 28 |
15 | ![]() |
Ret | Ret | 11 | Ret | DNS | DNS | 7 | 16 | 5 | Ret | 13 | Ret | 11 | Ret | 8 | 11 | 13 | 14 | Ret | Ret | DNS | 13 | 12 | 10 | 14 | Ret | Ret | 14 | |||
16 | ![]() |
9 | 4* | Ret | 12 | Ret | Ret | 11 | ||||||||||||||||||||||||
17 | ![]() |
Ret | 12 | Ret | 14 | 12 | 12 | Ret | 19 | 17 | 15 | 16 | 12 | 14 | 13 | 7 | 12 | Ret | Ret | 11 | 10 | 12 | 14 | 11 | Ret | 13 | 13 | 16 | Ret | 13 | 11 | 5 |
18 | ![]() |
Ret | DNS | Ret | 10 | Ret | Ret | Ret | Ret | Ret | Ret | DNS | 9 | Ret | Ret | 10 | 4 | |||||||||||||||
19 | ![]() |
13 | 9 | Ret | 14 | 18 | 16 | Ret | 15 | Ret | 2 | |||||||||||||||||||||
20 | ![]() |
Ret | 9 | Ret | 2 | |||||||||||||||||||||||||||
21 | ![]() |
12 | 11 | Ret | 11 | Ret | 11 | Ret | Ret | 13 | Ret | 10 | Ret | Ret | 15 | Ret | 1 | |||||||||||||||
22 | ![]() |
Ret | Ret | Ret | Ret | 10 | 13 | 1 | ||||||||||||||||||||||||
23 | ![]() |
Ret | DNS | Ret | Ret | 13 | 14 | 15 | 17 | 15 | 14 | 17 | 13 | 16 | Ret | 11 | 16 | Ret | Ret | Ret | 12 | Ret | 17 | 14 | Ret | Ret | 15 | Ret | NC | Ret | DNS | 0 |
24 | ![]() |
15 | 13 | Ret | Ret | DNS | DNS | 17 | 20 | Ret | 17 | Ret | 15 | 12 | 13 | 13 | Ret | Ret | Ret | 15 | 16 | 17 | Ret | DNS | DNS | 0 | ||||||
25 | ![]() |
12 | Ret | Ret | 0 | |||||||||||||||||||||||||||
26 | ![]() |
15 | 14 | 16 | 16 | DNS | DNS | Ret | DNS | DNS | 17 | Ret | DNS | 18 | 16 | 16 | 14 | 14 | 14 | 16 | Ret | Ret | NC | 17 | 18 | 0 | ||||||
27 | ![]() |
15 | 14 | DNS | 0 | |||||||||||||||||||||||||||
順位 | ドライバー | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント |
- 注: 太字はポールポジション(最初のレースでのみ1ポイントが与えられ、最初のレースで10位に終わったドライバーは、レース2でポールを獲得し、レース3のポールはレース2の勝者)、斜体はファステストラップ(1ポイント)、*はラップリード(1ポイント)
マニファクチャラーズ・チャンピオンシップ
順位 | マニファクチャラー | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント | ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ボクスホール / VX レーシング | 1 | 2 | 1 | 4 | 1 | 1 | 2 | 1 | 7 | 1 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 | 2 | 4 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 732 |
3 | 7 | 3 | 5 | 2 | 3 | 4 | 2 | 11 | 2 | 8 | 3 | 5 | 3 | 4 | 4 | 6 | 5 | 5 | 5 | 6 | 3 | 8 | 7 | 5 | 4 | 3 | 6 | 5 | 3 | |||
Ret | Ret | 5 | 9 | 3 | 10 | 8 | 14 | Ret | Ret | 9 | 11 | 6 | 4 | 6 | 8 | 14 | 8 | 15 | Ret | 9 | 5 | 10 | 12 | 10 | 7 | 8 | 7 | 10 | Ret | |||
2 | ホンダ / ホンダ・レーシング/コンピュティーチ・レーシング・ウィズ・ハルフォード | 2 | 4 | 9 | 1 | 6 | 6 | 1 | 6 | 1 | 3 | 1 | 2 | 4 | 8 | 3 | 3 | 3 | 7 | 2 | 2 | 2 | 1 | 5 | 4 | 2 | 10 | 4 | 8 | 1 | 4 | 548 |
5 | Ret | 10 | 3 | 8 | 7 | 5 | 8 | 6 | 9 | 4 | 6 | 7 | 10 | 5 | 7 | 5 | 12 | 6 | 3 | 8 | 6 | 9 | 8 | 3 | 11 | 6 | 9 | 3 | 12 | |||
10 | Ret | 12 | 8 | DNS | 8 | 18 | 10 | 8 | 11 | 7 | 8 | Ret | Ret | Ret | 19 | 9 | Ret | 9 | Ret | Ret | Ret | 13 | Ret | 6 | Ret | 12 | Ret | Ret | Ret | |||
3 | セアト / セアトスポーツ・UK | 6 | 1 | 4 | 2 | 11 | 4 | 3 | 7 | 2 | 7 | 2 | Ret | 8 | 1 | Ret | 5 | 1 | 1 | 10 | 1 | 5 | 7 | 1 | 1 | 11 | 3 | 1 | 1 | 6 | 2 | 421 |
8 | Ret | Ret | Ret | DNS | Ret | 10 | 9 | 3 | 8 | Ret | Ret | 9 | DSQ | Ret | 9 | 2 | 2 | Ret | 6 | 7 | 9 | 3 | 2 | 12 | 8 | 10 | 10 | 11 | 5 | |||
4 | プロトン / ペトロナス・シンティウム・プロトン | 9 | 8 | Ret | 7 | 13 | 9 | 12 | 11 | 14 | 14 | 14 | 10 | 12 | Ret | 10 | 13 | 10 | 10 | 7 | 8 | 10 | 8 | 14 | Ret | DSQ | 12 | 15 | 14 | 12 | Ret | 96 |
Ret | DNS | Ret | Ret | Ret | 14 | 15 | 17 | 15 | Ret | 17 | 13 | 16 | Ret | 11 | 16 | Ret | Ret | Ret | 12 | Ret | 17 | Ret | Ret | Ret | 15 | Ret | NC | Ret | DNS | |||
順位 | マニファクチャラー | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント |
チームズ・チャンピオンシップ
順位 | チーム | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント | ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | VX レーシング | 1 | 2 | 1 | 4 | 1 | 1 | 2 | 1 | 7 | 1 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 | 2 | 4 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 536 |
3 | 7 | 3 | 5 | 2 | 3 | 4 | 2 | 11 | 2 | 8 | 3 | 5 | 3 | 4 | 4 | 6 | 5 | 5 | 5 | 6 | 3 | 8 | 7 | 5 | 4 | 3 | 6 | 5 | 3 | |||
2 | セアトスポーツ・UK | 6 | 1 | 4 | 2 | 11 | 4 | 3 | 7 | 2 | 7 | 2 | Ret | 8 | 1 | Ret | 5 | 1 | 1 | 10 | 1 | 5 | 7 | 1 | 1 | 11 | 3 | 1 | 1 | 6 | 2 | 360 |
8 | Ret | Ret | Ret | DNS | Ret | 10 | 9 | 3 | 8 | Ret | Ret | 9 | DSQ | Ret | 9 | 2 | 2 | Ret | 6 | 7 | 9 | 3 | 2 | 12 | 8 | 10 | 10 | 11 | 5 | |||
3 | ウエスト・サリー・レーシング | 4 | 6 | 2 | 6 | 4 | 2 | 6 | 3 | 4 | 4 | 3 | 5 | 2 | 5 | 1 | 1 | 7 | 3 | 1 | 7 | 1 | 10 | 2 | 6 | 4 | 2 | 5 | 3 | 4 | 6 | 325 |
14 | 10 | 6 | Ret | 5 | 5 | 11 | 5 | 12 | 10 | 6 | Ret | 3 | 6 | 9 | 6 | 8 | 6 | 4 | Ret | 3 | 12 | Ret | 11 | 8 | 5 | 7 | 5 | 7 | 8 | |||
4 | コンピュティーチ・レーシング・ウィズ・ハルフォード | 2 | 4 | 9 | 1 | 8 | 7 | 1 | 6 | 6 | 3 | 1 | 2 | 4 | 10 | 3 | 3 | 3 | 12 | 6 | 2 | 2 | 1 | 5 | 4 | 2 | 11 | 4 | 8 | 3 | 4 | 303 |
5 | Ret | 12 | 8 | DNS | 8 | 5 | 8 | 8 | 9 | 4 | 8 | Ret | Ret | Ret | 7 | 5 | Ret | 9 | 3 | 8 | Ret | 9 | Ret | 6 | Ret | 6 | Ret | Ret | Ret | |||
5 | チーム・ホンダ | 10 | Ret | 10 | 3 | 6 | 6 | 18 | 10 | 1 | 11 | 7 | 6 | 7 | 8 | 5 | 19 | 9 | 7 | 2 | Ret | Ret | 6 | 13 | 8 | 3 | 10 | 12 | 9 | 1 | 12 | 111 |
6 | シンクロ・モータースポーツ | 13 | 9 | 7 | 12 | 7 | Ret | 13 | 15 | 9 | 6 | 12 | 9 | 15 | 7 | Ret | Ret | 12 | 13 | 13 | 9 | 11 | 4 | 6 | Ret | 9 | 6 | 13 | 11 | 9 | 9 | 54 |
7 | コラード・レーシング | 11 | 5 | 8 | 10 | 15 | 15 | Ret | 13 | DNS | 5 | Ret | 4 | 13 | 11 | Ret | 15 | Ret | 9 | 8 | 11 | Ret | 15 | Ret | 9 | 7 | 9 | 11 | 13 | 8 | 7 | 50 |
8 | GAモータースポーツ | 12 | 11 | 11 | 11 | 10 | 11 | 7 | 4 | 5 | 12 | 10 | Ret | 11 | 9 | 8 | 10 | 13 | 14 | Ret | Ret | DNS | 13 | 12 | 10 | 14 | Ret | 9 | 12 | Ret | 10 | 44 |
Ret | Ret | Ret | Ret | Ret | 13 | 9 | 16 | 13 | Ret | 13 | Ret | Ret | Ret | Ret | 11 | 15 | Ret | Ret | Ret | Ret | Ret | DNS | Ret | Ret | Ret | Ret | ||||||
9 | VXRジュニア | 7 | 3 | Ret | Ret | DNS | Ret | Ret | 12 | 10 | 13 | 11 | 7 | 10 | 12 | Ret | 14 | 11 | 11 | 11 | 7 | 3 | Ret | 14 | 14 | 4 | Ret | 13 | 26 | |||
10 | ペトロナス・シンティウム・プロトン | 9 | 8 | Ret | 7 | 13 | 9 | 12 | 11 | 14 | 14 | 14 | 10 | 12 | Ret | 10 | 13 | 10 | 10 | 7 | 8 | 10 | 8 | 14 | Ret | DSQ | 12 | 15 | 14 | 12 | Ret | 11 |
Ret | DNS | Ret | Ret | Ret | 14 | 15 | 17 | 15 | Ret | 17 | 13 | 16 | Ret | 11 | 16 | Ret | Ret | Ret | 12 | Ret | 17 | Ret | Ret | Ret | 15 | Ret | NC | Ret | DNS | |||
11 | エデンブリッジ・レーシング | 13 | 9 | Ret | 14 | 18 | 16 | Ret | 15 | Ret | 3 | |||||||||||||||||||||
12 | マルディ・グラース・モータースポーツ | 15 | 13 | Ret | Ret | DNS | DNS | 17 | 20 | Ret | 17 | Ret | 15 | 12 | 13 | 13 | Ret | Ret | Ret | 15 | 16 | 17 | Ret | DNS | DNS | 0 | ||||||
13 | チーム・クエスト/Varta | 15 | 14 | 16 | 16 | DNS | DNS | Ret | DNS | DNS | 17 | Ret | DNS | 18 | 16 | 16 | 14 | 14 | 14 | 16 | Ret | Ret | NC | 17 | 18 | 15 | 14 | DNS | 0 | |||
14 | カートワールド・レーシング | Ret | 12 | Ret | 14 | 12 | 12 | Ret | 19 | 17 | 15 | 16 | 12 | 14 | 13 | 7 | 12 | Ret | Ret | 11 | 10 | 12 | 14 | 11 | Ret | 13 | 13 | 16 | Ret | 13 | 11 | -3 |
順位 | チーム | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント |
インディペンデント・チャンピオンシップ
順位 | ドライバー | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント | ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ![]() |
4 | 6 | 2 | Ret | 4 | 2 | 6 | 3 | 4 | 10 | 3 | Ret | 2 | 5 | 9 | 1 | 8 | 6 | 1 | 7 | 1 | 12 | Ret | 6 | 8 | 2 | 5 | 5 | 4 | 8 | 312 |
2 | ![]() |
14 | 10 | 6 | 6 | 5 | 5 | 11 | 5 | 12 | 4 | 6 | 5 | 3 | 6 | 1 | 6 | 7 | 3 | 4 | Ret | 3 | 10 | 2 | 11 | 4 | 5 | 7 | 3 | 7 | 6 | 300 |
3 | ![]() |
5 | 4 | 12 | 8 | 8 | 8 | 5 | 6 | 6 | 9 | 1 | 8 | Ret | Ret | 3 | 7 | 3 | 12 | 6 | 3 | 2 | Ret | 9 | Ret | 6 | 11 | 6 | 8 | 3 | 4 | 254 |
4 | ![]() |
2 | Ret | 9 | 1 | DNS | 7 | 1 | 8 | 8 | 3 | 4 | 2 | 4 | 10 | Ret | 3 | 5 | Ret | 9 | 2 | 8 | 1 | 5 | 4 | 2 | Ret | 4 | Ret | Ret | Ret | 253 |
5 | ![]() |
13 | 9 | 7 | 12 | 7 | Ret | 13 | 15 | 9 | 6 | 12 | 9 | 15 | 7 | Ret | Ret | 12 | 13 | 13 | 9 | 11 | 4 | 6 | Ret | 9 | 6 | 13 | 11 | 9 | 9 | 164 |
6 | ![]() |
11 | 5 | 8 | 10 | 15 | 15 | Ret | 13 | DNS | 5 | Ret | 4 | 13 | 11 | Ret | 15 | Ret | 9 | 8 | 11 | Ret | 15 | Ret | 9 | 7 | 9 | 11 | 13 | 8 | 7 | 152 |
7 | ![]() |
7 | 3 | Ret | Ret | DNS | Ret | Ret | 12 | 10 | 13 | 11 | 7 | 10 | 12 | Ret | 14 | 11 | 11 | 11 | 7 | 3 | Ret | 14 | 14 | 4 | Ret | 13 | 131 | |||
8 | ![]() |
Ret | 12 | Ret | 14 | 12 | 12 | Ret | 19 | 17 | 15 | 16 | 12 | 14 | 13 | 7 | 12 | Ret | Ret | 11 | 10 | 12 | 14 | 11 | Ret | 14 | 13 | 16 | Ret | 13 | 11 | 89 |
9 | ![]() |
Ret | Ret | 11 | Ret | DNS | DNS | 7 | 16 | 5 | Ret | 13 | Ret | 11 | Ret | 8 | 11 | 13 | 14 | Ret | Ret | DNS | 13 | 12 | 10 | 15 | Ret | Ret | 75 | |||
10 | ![]() |
12 | 11 | Ret | 11 | Ret | 11 | Ret | Ret | 13 | Ret | 10 | Ret | Ret | 15 | Ret | 33 | |||||||||||||||
11 | ![]() |
15 | 13 | Ret | Ret | DNS | DNS | 17 | 20 | Ret | 17 | Ret | 15 | 12 | 13 | 13 | Ret | Ret | Ret | 16 | 16 | 17 | Ret | DNS | DNS | 27 | ||||||
12 | ![]() |
15 | 14 | 16 | 16 | DNS | DNS | Ret | DNS | DNS | 17 | Ret | DNS | 18 | 16 | 16 | 14 | 14 | 14 | 16 | Ret | Ret | NC | 17 | 18 | 27 | ||||||
13 | ![]() |
9 | 4 | Ret | 12 | Ret | Ret | 22 | ||||||||||||||||||||||||
14 | ![]() |
13 | 9 | Ret | 14 | 18 | 16 | Ret | 15 | Ret | 18 | |||||||||||||||||||||
15 | ![]() |
Ret | DNS | Ret | 10 | Ret | Ret | Ret | Ret | Ret | Ret | DNS | 9 | Ret | Ret | 10 | 17 | |||||||||||||||
16 | ![]() |
Ret | Ret | Ret | Ret | 10 | 13 | 9 | ||||||||||||||||||||||||
17 | ![]() |
Ret | 9 | Ret | 8 | |||||||||||||||||||||||||||
18 | ![]() |
15 | 14 | DNS | 7 | |||||||||||||||||||||||||||
19 | ![]() |
12 | Ret | Ret | 5 | |||||||||||||||||||||||||||
順位. | ドライバー | THR | BHI | SIL | OUL | MON | CRO | KNO | BHI | SNE | DON | ポイント |
参照
外部リンク
|
- 2004年のイギリスツーリングカー選手権のページへのリンク