2画面化とは? わかりやすく解説

2画面化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 14:38 UTC 版)

ゼルダの伝説 時のオカリナ」の記事における「2画面化」の解説

N64版通常画面コレクト画面が、それぞれ3DSの上・下画面同時に表示されるようになった。これによりコレクト画面確認がより簡単になり、オカリナ楽譜確認しながら演奏可能となったまた、一度装備できるアイテムの数も増えている。下画面は指でタッチしすいよう表示され、上画面アスペクト比変更のほか、ライフなどのアイコンなどが整理され立体視妨げない工夫なされている。

※この「2画面化」の解説は、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の解説の一部です。
「2画面化」を含む「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の記事については、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の概要を参照ください。

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