1985年2月 中期1型とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 1985年2月 中期1型の意味・解説 

1985年2月 中期1型

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 08:05 UTC 版)

日産・マーチ」の記事における「1985年2月 中期1型」の解説

マイナーチェンジ車体一部変更。「ターボMA10ETエンジン搭載車追加 (5MT/3AT)。コレットの4MT車にスロープストッパーを採用MT車でも登坂路の坂道発進容易にする補助装置として、従来ブレーキシステムにプレッシャーホールドバルブを追加設定。MA10Sでは三元触媒統一。3ドアハッチバック車でコレット仕様パワーステアリング車を新設定し、S仕様の4MT車・G仕様5MT車・S仕様3AT車が廃止され、5ドアハッチバック車では、FV仕様4MT車・FT仕様5MT車が廃止された。

※この「1985年2月 中期1型」の解説は、「日産・マーチ」の解説の一部です。
「1985年2月 中期1型」を含む「日産・マーチ」の記事については、「日産・マーチ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1985年2月 中期1型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

1985年2月 中期1型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1985年2月 中期1型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日産・マーチ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS