1981年 - 1989年:製品の成長とは? わかりやすく解説

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1981年 - 1989年:製品の成長

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/22 05:35 UTC 版)

FactSet Research Systems」の記事における「1981年 - 1989年:製品の成長」の解説

1980年代初頭従業員10人に満たなかった。 1981年Snyderは、クライアント直接ファクトセットデータベースからデータVisicalcというスプレッドシートダウンロードする方法開発した徐々に工程短縮されデータのダウンロードプロセスは劇的に改善された。 1984年ファクトセット限定的なスクリーニング機能追加1988年には、独自のスクリーニング条件カスタマイズできる「Universal Screening」に拡張された。1980年代もう一つ重要な発展は、1989年の「Private Database Service (PDS) 」の販売開始である。ユーザーは独自のデータ分析実行し保存統合することができる。 現在のCEOPhilip A. Hadleyは、1985年コンサルタントとして入社した

※この「1981年 - 1989年:製品の成長」の解説は、「FactSet Research Systems」の解説の一部です。
「1981年 - 1989年:製品の成長」を含む「FactSet Research Systems」の記事については、「FactSet Research Systems」の概要を参照ください。

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