非価格競争力とは? わかりやすく解説

非価格競争力

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 05:35 UTC 版)

競争力」の記事における「非価格競争力」の解説

品質サービスデザイン納品信頼性など、価格以外の要素も、商品の販売不可欠となる。製品製造設計において、選択の幅があるほど、その重要性は高まる。また、企業商品認知度の高さも大きく要素となる。したがって現代においてマーケティングやトレード・マーケティングは、非価格競争における重要な手段となっている。

※この「非価格競争力」の解説は、「競争力」の解説の一部です。
「非価格競争力」を含む「競争力」の記事については、「競争力」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「非価格競争力」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「非価格競争力」の関連用語

非価格競争力のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



非価格競争力のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの競争力 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS