路線計画経路とは? わかりやすく解説

路線計画経路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 20:12 UTC 版)

阪急新大阪連絡線」の記事における「路線計画経路」の解説

淡路 - 新大阪 - 十三 淡路駅京都線千里線から西へ分岐し西淡路1丁目で東海道新幹線くぐって新大阪駅に至る。ここからしばらくは山陽新幹線北側並行し淀川区野中南1丁目付近で神崎川駅方面への路線分かれて左折、再び山陽新幹線南へくぐり、宝塚線合流して十三駅到着する新大阪 - 神崎川 淀川区三国本町1丁目付近で十三への路線分けた後も山陽新幹線北側沿って西進淀川区野中北2丁目付近右折神戸線合流して北上し神崎川駅到着する

※この「路線計画経路」の解説は、「阪急新大阪連絡線」の解説の一部です。
「路線計画経路」を含む「阪急新大阪連絡線」の記事については、「阪急新大阪連絡線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「路線計画経路」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「路線計画経路」の関連用語

路線計画経路のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



路線計画経路のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪急新大阪連絡線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS