販売戦略とは? わかりやすく解説

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販売戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/06 21:22 UTC 版)

ダウンロードゲーム」の記事における「販売戦略」の解説

ダウンロード専売としてリリースされるタイトル少ないが、低価格タイトル場合特定のサイト先行販売実施される場合がある。パッケージとの同時発売大半低価格タイトル行われるが、低価格タイトルからフルプライス進出したブランド場合は、フルプライス版でもパッケージ販売より1,000円から2,000程度安くダウンロード販売同時発売するケース見られる旧作場合は、Windows 9x系Windows 98・Me以前のバージョン)にのみ対応しNT系では未対応または動作保証がないタイトルXPVista・7に対応できるようプログラム修正したり、立ち絵鑑賞など新機能を追加するケース見られる

※この「販売戦略」の解説は、「ダウンロードゲーム」の解説の一部です。
「販売戦略」を含む「ダウンロードゲーム」の記事については、「ダウンロードゲーム」の概要を参照ください。

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