ゲーム機およびゲームソフト販売戦略への悪影響
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 17:20 UTC 版)
「転売屋」の記事における「ゲーム機およびゲームソフト販売戦略への悪影響」の解説
ゲーム機の売り上げはゲームソフトのロイヤリティ収入と密接な関係にあり、転売目的でゲーム機が売れたとしてもゲームソフトを遊びたいユーザーに対して売れなければ、ゲームソフトの売り上げ増加につながらずメーカーの収益が伸びない。
※この「ゲーム機およびゲームソフト販売戦略への悪影響」の解説は、「転売屋」の解説の一部です。
「ゲーム機およびゲームソフト販売戦略への悪影響」を含む「転売屋」の記事については、「転売屋」の概要を参照ください。
- ゲーム機およびゲームソフト販売戦略への悪影響のページへのリンク