古河パン販売促進会議(第40回 - 第52回)、古河パン販売戦略会議(ハイパー〜 -)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/30 14:08 UTC 版)
「渚と早苗のおまえにレインボー」の記事における「古河パン販売促進会議(第40回 - 第52回)、古河パン販売戦略会議(ハイパー〜 -)」の解説
古河パンが売れる宣伝文句を考える。売れそうな宣伝文句は渚が、売れなさそうな宣伝文句は早苗が紹介する。販売戦略会議からはそれぞれの宣伝文句で売れそうか売れなさそうかについて置鮎がジャッジを行うようになる。
※この「古河パン販売促進会議(第40回 - 第52回)、古河パン販売戦略会議(ハイパー〜 -)」の解説は、「渚と早苗のおまえにレインボー」の解説の一部です。
「古河パン販売促進会議(第40回 - 第52回)、古河パン販売戦略会議(ハイパー〜 -)」を含む「渚と早苗のおまえにレインボー」の記事については、「渚と早苗のおまえにレインボー」の概要を参照ください。
- 古河パン販売促進会議、古河パン販売戦略会議のページへのリンク