警視庁隅田川署
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/02 10:02 UTC 版)
多田野 弘〈58〉 演 - 金田明夫 直也の元同僚で、隅田川警察署の刑事。階級は警部。直也からは「タダ」と呼ばれる。新人刑事の指導官であるため、佐伯を連れて猪瀬家へ出入りする。「細かい事から大きな事が見えてくる」「興奮した方が取り調べで負け」と佐伯に指導している。また作中では妻に家出され、これまで妻を大事にしなかったことを後悔している。そのため、猪瀬家に来ては愚痴をこぼし、直也に「女房を大事にしろ」と言っている。 佐伯 正史〈27〉 演 - 中林大樹 隅田川警察署に入ったばかりの新人刑事。大学卒業後、3年間の交番勤務を経て刑事となるが「交番勤務の方が待遇が良かった」と喜んでいない様子である。料理学校に通っている。
※この「警視庁隅田川署」の解説は、「刑事定年」の解説の一部です。
「警視庁隅田川署」を含む「刑事定年」の記事については、「刑事定年」の概要を参照ください。
- 警視庁隅田川署のページへのリンク