計画された運行パターン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/16 07:28 UTC 版)
「ニューヨーク市地下鉄T系統」の記事における「計画された運行パターン」の解説
初期の計画通りT系統は以下の様に2番街線内完結で1地区内しか走らない列車となっている。 路線起点終点線路IND2番街線 125丁目駅 ハウストン・ストリート駅(英語版) (3段階目) 全線 ハノーバー・スクエア駅(英語版) (4段階目) 2番街線建設3段階目が終了するとまずT系統は125丁目駅からハウストン・ストリート駅までの間で運行を開始する。そして建設4段階目が終了すると終点をハノーバー・スクエア駅へと変更し全線を結ぶこととなる。T系統はラッシュ時に毎時14本程度の本数を運行する予定とされている。 T系統の運行が開始されるとニューヨーク市地下鉄内においてシャトル以外で唯一1地区内で完結する列車となる。
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