繁華街としての堂山
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/28 17:25 UTC 版)
大阪で歓楽街といえばキタとミナミであるが、キタの代表が阪急梅田駅東側から曾根崎にかけての一帯である。堂山町は北の歓楽街の東端に位置する。堂山町は多くの顔を併せ持っており、多様性に富んだ非常に興味深い街である。 違法ではあるというものの、客引き行為なども日常茶飯事に行われており、そのような店に入るとぼったくりの被害に合う可能性も指摘されている。
※この「繁華街としての堂山」の解説は、「堂山町」の解説の一部です。
「繁華街としての堂山」を含む「堂山町」の記事については、「堂山町」の概要を参照ください。
- 繁華街としての堂山のページへのリンク