第二次路線拡張とは? わかりやすく解説

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第二次路線拡張

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/04 19:32 UTC 版)

ケルンSバーン」の記事における「第二次路線拡張」の解説

1991年6月2日S6系統がケルン・ハンザリングまで延長された。S12系統通勤列車路線としてケルン・ニッペス - アウ区間開業された。アウ - ジーゲン区間S12列車普通列車転換され続いて走行したS12: ケルン・ニッペス - ハンザリング - ケルン - 見本市ドイツ - トリムボルン街 - ポルツ - トロイスドルフ - ジークブルク/ボン - アイトルフ - ヘネフ - ヘルヒェン - アウ S6系統およびS11系統には111形電気機関車とX客車(x-Wagen)が投入されS6系統後で143電気機関車運営された。2000年5月から423電車S12路線段階的に既存車両置き換えた

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第二次路線拡張

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:59 UTC 版)

シュタイアーマルクSバーン」の記事における「第二次路線拡張」の解説

2010年6月以降S1系統列車編が増加して運行間隔30となったラッシュ時間隔30分あるいは15分となって、その上、同じ区間快速列車はよく通行することとなった2010年12月に、S6系統南部線コーラルム線経由路線加えられた。ヘンスベルク駅が新設されて、走行時間がおよそ15分ずつ短縮された。

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「第二次路線拡張」を含む「シュタイアーマルクSバーン」の記事については、「シュタイアーマルクSバーン」の概要を参照ください。

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