福田賢司
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 04:58 UTC 版)
仙露の高校時代からの友人で富塚市の市役所職員で、仙露が鉄オタであることも知っている。陸上長距離の選手で大学時代は「箱根駅伝復路アンカー」を務め、トップを取る直前に蒲田の踏切で遮断機が降り、士気を低下させて優勝出来なかった過去がある。市主催の駅伝大会のコース上の踏切対策で寺田博司議員への根回し、通勤路線の混雑緩和策・無人駅の問題などで仙露に助言を求める。
※この「福田賢司」の解説は、「テツぼん」の解説の一部です。
「福田賢司」を含む「テツぼん」の記事については、「テツぼん」の概要を参照ください。
- 福田賢司のページへのリンク