現在の作業
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/31 14:22 UTC 版)
2008年6月、新しい船体に先行して(2011年から使用する)更新されたアルビンで使用するためのより頑丈で少し大型化された耐圧殻の製造が開始された。 新たな耐圧殻は鋳造され、15.5のチタンから切削された(現行の3個に対して)5個の窓を備え、アルビンの限界深度である4,500メートル (14,800 ft)だったが6,000メートル (20,000 ft)以上の深度に設計された。 全体の支援装置、計測器、素材が更新されこれにより新たなアルビンは世界の98%の海洋底に到達する事を企図する。 メキシコ湾での原油漏出事故の被害調査に使用された後、アルビンは2011年1月から改修が開始され、2012年に再就役して2015年に最大深度に到達する予定である。
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