物が欲しい経済から体験価値へとは? わかりやすく解説

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物が欲しい経済から体験価値へ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/09 23:35 UTC 版)

越境転職」の記事における「物が欲しい経済から体験価値へ」の解説

物が欲し経済から体験価値欲し経済変化してきており、既存企業産業新し分野市場進出する際や、多角的な展開をする際、必要となるのが新しサービス考えることができる人材求められている。また、企業新し分野進出する場合には、その分野の専門性持ったこれまでとは異質人材が必要となるためである。例え自動車メーカーでは、車を造るだけではなくMaaSMobility as a Service)などいまは「移動サービス」を提供する会社になってきていることなどがあげられる

※この「物が欲しい経済から体験価値へ」の解説は、「越境転職」の解説の一部です。
「物が欲しい経済から体験価値へ」を含む「越境転職」の記事については、「越境転職」の概要を参照ください。

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