消費者間電子商取引とは? わかりやすく解説

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消費者間電子商取引

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/14 08:30 UTC 版)

消費者間取引」の記事における「消費者間電子商取引」の解説

消費者間電子商取引は、第三者介した消費者間の電子的に促進され取引である。一般的な例は、消費者売り物投稿し、他の消費者がそれを購入するために入札するオンラインオークションである。サードパーティ通常定額料金または手数料請求する。これらのサイト単なる仲介者であり、消費者合わせて提供される電子商取引サイト提供されている製品の品質チェックする要はない。

※この「消費者間電子商取引」の解説は、「消費者間取引」の解説の一部です。
「消費者間電子商取引」を含む「消費者間取引」の記事については、「消費者間取引」の概要を参照ください。

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