梢の両親
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/25 13:30 UTC 版)
家はかなり古風で厳しいため、和正とデキ婚し離婚した梢に厳しくあたる。田崎家に戻ろうとした梢から初めて紹介されたにもかかわらず、拓斗の顔を見ようとしなかった。
※この「梢の両親」の解説は、「サレタガワのブルー」の解説の一部です。
「梢の両親」を含む「サレタガワのブルー」の記事については、「サレタガワのブルー」の概要を参照ください。
梢の両親
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/22 13:26 UTC 版)
梢の実親。妻の方は総一郎の孫娘。梢の初夢の中で喧嘩していたほか、総一郎の葬式の最中でも喧嘩をするほど夫婦仲が悪かった。原作では断片的にしか語られていないが、梢を虐待、置き去りにして以来10年近く音信不通になっている。アニメでは夫婦仲が悪かったという描写は無かったが、梢が中学生の頃に事故死し、「変身」を引き起こすきっかけを作ったとされた。
※この「梢の両親」の解説は、「まほらば」の解説の一部です。
「梢の両親」を含む「まほらば」の記事については、「まほらば」の概要を参照ください。
- 梢の両親のページへのリンク