時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 14:34 UTC 版)
「ハイサワー」の記事における「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」の解説
2008年4月に博水社の新社長に就任したのは、三代目で女性の田中秀子(祖父が創業、父が事業を大きく発展させた)である。博子が2003年に社内の「アルコールを飲む人はダイエットを気にしない」などの反発の声を振り払い、陣頭指揮を執って発売したのが、「ハイサワー」の姉妹品である「ダイエット ハイサワー」。 近年、話題のメタボ対策や、高まるダイエット志向を受けて、着実に売り上げを伸ばしている。 「ハイサワー」は業務用の200mlリターナブルびん、家庭用の1ℓPETボトル、360mlびんなどアイテムが拡充され、またメニューバリエーションも、メインのレモン、グレープフルーツ、青りんごなど、大きく広がっている。
※この「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」の解説は、「ハイサワー」の解説の一部です。
「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」を含む「ハイサワー」の記事については、「ハイサワー」の概要を参照ください。
- 時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」のページへのリンク