時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」の意味・解説 

時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 14:34 UTC 版)

ハイサワー」の記事における「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」の解説

2008年4月博水社新社長に就任したのは、三代目女性田中秀子祖父創業、父が事業大きく発展させた)である。博子が2003年社内の「アルコール飲む人ダイエット気にしない」などの反発の声を振り払い陣頭指揮を執って発売したのが、「ハイサワー」の姉妹品である「ダイエット ハイサワー」。 近年話題メタボ対策や、高まるダイエット志向受けて着実に売り上げ伸ばしている。 「ハイサワー」は業務用の200mlリターナブルびん家庭用の1ℓPETボトル、360mlびんなどアイテム拡充され、またメニューバリエーションも、メインレモングレープフルーツ青りんごなど、大きく広がっている。

※この「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」の解説は、「ハイサワー」の解説の一部です。
「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」を含む「ハイサワー」の記事については、「ハイサワー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」」の関連用語

時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



時代のニーズを受けて「ダイエット ハイサワー」のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのハイサワー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS