日本国内の展開とは? わかりやすく解説

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日本国内の展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/05/25 04:09 UTC 版)

マックス・ブレナー」の記事における「日本国内の展開」の解説

トランジェットジェネラルオフィスの100%子会社トランジットチョコレートサプライがMAX BRENNERパートナー契約し日本での店舗運営をしている。 1号店表参道ヒルズ店(2013年11月30日オープン) 2号店東京ソラマチ店(2013年12月30日オープン) 3号店:広尾プラザ店(2014年12月13日オープン) 4号店:ルクア1100店(2015年4月2日オープン)

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日本国内の展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 10:31 UTC 版)

シュウェップス」の記事における「日本国内の展開」の解説

日本最初にシュエップスライセンス受けたのは1962年3月日本ソフトドリンク社で、当時片仮名表記が「シュエップスであった。181ml入のリターナブル瓶使用して流通させていたが、同社その後1974年頃に終売その後空白期間経てシュウェップスライセンス受けたのはアサヒビールで、1980年代アサヒビール清涼飲料ラインナップひとつとして製造発売されていた。1996年アサヒ飲料発足後に伴うアサヒビールグループの事業再編により、1998年UCC上島珈琲販売権移り2000年11月からは日本コカ・コーラから販売されている。 1986年頃のテレビCMにはリンゴ・スター出演した

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