攻撃耐性
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/09/26 08:12 UTC 版)
敵モンスターから攻撃を受けることで上昇し、防御力に影響する。また、攻撃耐性が1上昇することで、体力1が増加する。運営国によって扱いが大きく異なり、日本では5000リミッター以外の上限無し、韓国ではリミッター有り(詳細不明)、台湾では5000が上限値となる。基本的にはダメージ = (攻撃力-耐性値A)×耐性カット(耐性/10000)で計算されるが、2014年のアップデートで耐性カットに上限が設けられ、最大でも75%カットとなった。越えた分に関しては対人戦での武技ダメージカット(最大24.9%)で計算される
※この「攻撃耐性」の解説は、「天上碑」の解説の一部です。
「攻撃耐性」を含む「天上碑」の記事については、「天上碑」の概要を参照ください。
- 攻撃耐性のページへのリンク