戦闘アニメーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 08:47 UTC 版)
「スーパーロボット大戦Z」の記事における「戦闘アニメーション」の解説
今作よりユニットの高低差が戦闘アニメーションに反映されており、地上から空中の敵を攻撃する時は上空に発砲したり、戦闘機が地上のユニットを攻撃する時は下方に向けてミサイルを発射するなど演出が変わる。また、同じ武器でもトドメ演出が複数パターン用意されているものや、パイロットによって演出が異なる場合もある。
※この「戦闘アニメーション」の解説は、「スーパーロボット大戦Z」の解説の一部です。
「戦闘アニメーション」を含む「スーパーロボット大戦Z」の記事については、「スーパーロボット大戦Z」の概要を参照ください。
- 戦闘アニメーションのページへのリンク