怒りシステムとは? わかりやすく解説

怒りシステム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 08:55 UTC 版)

RAMBO (アーケードゲーム)」の記事における「怒りシステム」の解説

敵を素早く倒したり武器を持つ手元を撃つ。またはダメージ喰らうことにより「怒りメーター」が溜まっていく。銃口近くボタンを押すと怒り解放され怒りメーター尽きるまでガン連射速度リロード無しで撃つことが可能)や威力上がる怒りMAXの状態で発動すると、さらに一定時間無敵になる。

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怒りシステム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/15 02:16 UTC 版)

鉄拳タッグトーナメント」の記事における「怒りシステム」の解説

戦っているキャラ相手からの攻撃特定回数受けると、控えているキャラの体力ゲージ赤く点滅して怒り状態」となる。怒り鎮まるまでの一定時間攻撃力が1.3倍にアップするパートナーがどれだけ攻撃されると「怒り状態」になるのかはキャラの組み合わせによって違いがあり中には全く怒らない組み合わせもある。

※この「怒りシステム」の解説は、「鉄拳タッグトーナメント」の解説の一部です。
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